2011年4月4日月曜日

ホーク

一日に宿題をする間にまどでシャドーを気がつきました。見る時、茶色いホークがいました。私はびっくりされました。ホークはじろじろ見てつばさを開いて行きました。上の部屋を住んでいるベッカという友ちは「ここでネストを作っている。”Henrietta” と“Phillip” というホークだ」と言いました。ホークはちょっとこわいですが、ホークの子供はかわいいかもしれません。楽しみに!
-レベッカ ガブリエル

2 件のコメント:

  1. おもしろいですね。私は、ホークを見たことが二回しかないと思います。また見るといいんですが...

    ジェフリー・サリバン

    返信削除
  2. 先週ホークさんはSMGのまどで鼫食べた。私は日本語の授業に歩いて行く時に見ました。とてもすごそうだった。私はその生活がほしい。。。。
    ~カンセダイン(Considine)

    返信削除